スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by YORY on  | 

価格以上の活躍をしてくれる除湿器

念願の除湿器購入しました♪

アイリスオーヤマの「efeel」(EJD-70N)





早速使ってみた感想。

「なんでもっと早く買っておかなかったんだろう!」






古い社宅の1階に住んでいて季節問わず部屋干しには年がら年中悩まされていました。


エアコンの除湿・ドライ機能や、ランドリー機能なるものも利用したり…
果てにはこの季節に暖房を使ってみたり
扇風機を併用してみたり…

「できれば今ある物でどうにかしたい!」と思ってあの手この手を試してみましたが、成果は得られず。


生乾きでイヤな臭いのするタオルや洋服…もう耐えられない~!!


思い切って除湿器購入を決意!!


地元の電気屋さんのチラシを見ても3万円はするかな…という感じでしたが

以前「『アイリスオーヤマ』は一流メーカーを早期退職した技術者の集まる中小企業」的なのを(←うろ覚えです)テレビでやってたなぁ〜。

と思い出し、アイリスオーヤマで探したところ大手電機メーカーの半額で同じ機能を備えたこの除湿器を見付けました!


音も「強」にしなければ、全然気にならず、「強」にしても許容範囲内で、そんな煩わしさはありません!

肝心の洗濯物はと言うと…
カラッカラに乾いて、生乾きのイヤ~な臭いも、柔軟剤の良い香りになり、大満足!
こんなことなら、もっと早く買っておけば良かった!と思います。


ただ、私の実家にあった除湿器は排気口(? 温かい風がでてくるところ)が上下にスイングしたと思うのですが、こちらの商品にはその機能はありません。
なので、洗濯物が多いご家庭よりも、洗濯物が少なめな一人暮らしの方向きなのかも?

かくいう、我が家は洗濯物多いですが、たまに私が除湿器移動させて全体を乾かすようにしています!


とりあえず、梅雨や寒い時期の部屋干しに悩まれている方!
除湿器は買いですよ ヽ(*^-^)/\(*^o^*)/\(^-^* )ノ


ちなみに、楽天ユーザーの私はでんでんさんにて購入しました!
たぶん楽天最安値かと!!
(¥14,096で購入。ポイントが1400ポイントつきました。)



ここではレビューを書くとおまけ付きキャンペーンもやっていて、
単3と単4の充電池を充電器と一緒にもらいました♡



実用的で嬉しい♪

スポンサーサイト
Category : 家具・家電
Posted by YORY on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。