

Posted by YORY on  | 

Halloween.✭∴∘*⁕

まだ2ヶ月(厳密に言うと1ヶ月半)ベビーだけど
近所の友達とハロウィン仮装楽しんだよ-



carter'sのてんとう虫コスチューム♡





下の方がもっこりしててかわいー♡
タイツの足元の切り替えもかわいー♡





OLD NAVYのBoneyロンパース♡



なんとー!

夜光る☆☆☆



 

Category : ファッション
Posted by YORY on  | 0 comments  0 trackback

手作り☆芝生のリングピロー

前回紹介した芝生のリングピローの作り方載せておきます

fc2blog_20131022233131cf6.jpg


材料も道具も全て100円ショップで揃えました☆
安価でアレンジ自在です\(^o^)/




使った材料、道具はこちら↓


・お好きな造花
IMG_2285.jpg


・人工芝
・籠
IMG_2282.jpg
人工芝は今回はダイソーの《リアル人工芝B》を使用しました!
籠は鳥籠とかでも可愛いかも!


・グルーガン+グルーガンスティック
IMG_2281.jpg
100均に売っててビックリのグルーガン&スティック!
ハンドメイドには、とっても便利な道具〜!
シャーペンみたいにグルーガンに、スティックを挿して使います!
どこの100均にも売ってるみたいです♪
もちろんホームセンター等々にも売ってます!

・はさみ
・ペン



作り方↓

IMG_2283.jpg
まず、人工芝を籠のサイズに合わせて切ります!

IMG_2284.jpg
切ったら、グルーガンで人工芝と籠をくっつけます!


グルーガンの使い方はこちらをご覧下さい.。
動画見れる人は、動画の方が分かり易いです↓




IMG_2286.jpg
造花は使いやすいようにバラバラにして…


IMG_2287.jpg
気の向くまま置いてみて、
気に入ったらまたグルーガンで装着!


で、完成*^O^)o

IMG_2288.jpg


わざわざ作り方紹介する必要もないくらい簡単でしたね。笑

リングピローといいつつ、我が家では私のiPhoneの定位置になってます笑



結婚式とかで使うなら
直置きの鳥かごが可愛いと思うんだよね!

↑こんなのとか


↑こんなのに

芝敷いて、鳥置いたりして♡
次は鳥かご作ってみまーす♪

Category : 作り方
Posted by YORY on  | 0 comments  0 trackback

芝生のリングピロー



芝生のリングピロー

全て100均の材料でできたー\(^o^)/


本物の芝生とかで作れたら超可愛いだろうなぁ

Category : ハンドメイド
Posted by YORY on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
