スポンサーサイト


Posted by YORY on  | 

手作り新生児用コンビ肌着



ベビーが産まれる前に作ったダブルガーゼのコンビ肌着


売ってる新生児服ってパステルカラーが多くて
「ハッキリした色で、赤ちゃんぽい優しさのあるのが欲しいなぁ」
…と思ってた時見つけたのが

伊藤尚美さんのnaniIRO「Peaceful」生地!


お花や鳩が雲のようにふわふわ沢山描かれていて、まさにpeaceful
柄にも濃淡があって、どんな風に生地使おうかなってテンションも上がってきて

「ないものは作ろう!!」

ということでハンドメイドすることにしました


色は私の好きな緑色
このtextileなら何色でも、男女兼用できそう(*^_^*)



型紙はchikaさんの「chikuchikuhappy blog」コンビ肌着の型紙を使わせてもらいました!
無料で素敵な型紙配布して下さっています!

ハンドメイド初心者にとっては、こんな風に無料型紙配布して下さる方がホントに救いです!
いつか、オリジナルの型紙配布できるくらいになりたいですねー


関連記事
スポンサーサイト

Category : ハンドメイド
Posted by YORY on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyyory.blog.fc2.com/tb.php/13-1c24835a
該当の記事は見つかりませんでした。
