

Posted by YORY on  | 

心機一転 ブログリニューアル

更新停滞してしまった

新年度から心機一転、まめに更新すべくデザインを一掃しました

New Designはさわやかなシトラスカラーです

素材は「かわいい手作り素材集 森の動物たち」のものを使いました。



結婚式の招待状を作る時に購入して以来、
他のウェディングペーパーアイテムやら、年賀状等々…毎回使っています。

今年の年賀状はtaiの出産報告を兼ねていたので、taiの写真メインでしたが、ワンポイントでこの馬のイラスト使いました♪

fc2blog_20140327161911f6f.jpg



他にも可愛くて使える素材がいっぱーい♪

fc2blog_201403271709483a7.jpg

こんなステキイラストや


fc2blog_201403271710278ac.jpg

ハンドメイド素材もある!

インターネットの無料素材もステキだけど、さすが、有料なだけありハイクオリティ!





関連記事

Category : etc.
Posted by YORY on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

しらぴー says..."あっ!更新されてる!"
以前コメントさせていただいたしらぴーです。
久々におじゃましてみたら更新されていて嬉しくなりました!
YORYさん(で、いいんでしょうか?)のセンスが好きです。かわいいものが色々登場しますよね〜!
また楽しみにしています!
2014.04.19 23:22 | URL | #- [edit]
YORY says..."Re: あっ!更新されてる!"
> しらぴー様

わー!再びのコメントありがとうございます!
こんなにも更新不精なのに、見に来て頂けて光栄です!

色々ネタは貯めているので…
更新、が、がんばります!

懲りずにまた見に来て頂けることを願って…i-228
2014.05.27 15:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyyory.blog.fc2.com/tb.php/20-560cda9c
該当の記事は見つかりませんでした。
