スポンサーサイト


Posted by YORY on  | 

oVo オーヴォ観覧

taiを母に預けて、姉とoVo見に行った。

感動‼︎



サルティンバンコ時代から、見てみたいなぁ~と思ってた、長年の夢が叶った☆

今回はファンタジーで、彩りとか世界観も私好みで「見るなら今!」って思ったんだよね。




サーカスの類は初めて観たけど、イメージしてたより、ずっとアーティスティック要素が強くて、パフォーマンスも美しくてうっとり♡

劇団四季の劇みたいに、音楽も生演奏なところも良かった♡
ヴォーカルの人の歌声キレイだったなぁ♡



それから、私は「子どもにも観せたい!」って凄く思った。

あんな命がけのパフォーマンスするには、
まず、十分な自信を持ってなきゃいけない。
そのためには、凄い数の失敗とそれを乗り越える心と体練が必要。
これができるだけで、他人から尊敬されるような人だと思う。

でもそれだけじゃ、あのパフォーマンスはできなくて
自分だけでなく、仲間や道具を(設備とかも)完全に信頼して命を託さなきゃいけない。
これができるって凄いことだなぁと思って!

いつかtaiが大きくなったら、一緒に観に行って「人の力って凄い!」って目を輝かせるtaiの姿をみたいなぁ☆



5年後くらいに、またファンタジーやったら家族で見にいこっと♪


関連記事
スポンサーサイト

Category : etc.
Posted by YORY on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyyory.blog.fc2.com/tb.php/22-da7fab8c
該当の記事は見つかりませんでした。
