スポンサーサイト


Posted by YORY on  | 

四つ葉のクローバー募金



earth music&ecologyで募金したら、緑のクローバーピンを頂いた。

とっても可愛い♡

小学生の時、赤い羽根募金してもらった羽を名札に貼ってごきげんだったなぁ

可愛いクローバー、どこにつけようかな

関連記事
スポンサーサイト

Category : etc.
Posted by YORY on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

しらぴー says..."お久しぶりです"
久しぶりに覗かせていただきました!
少し更新されていて嬉しいです🎵
以前ブログに書かれていたミラーグッドマンは私もかなり気になっていて、もう少し子供が大きくなったらぜひ購入したいなと思っています。
YORYさんは購入されましたか?
ではまたお邪魔しまーす!
2014.05.13 14:06 | URL | #- [edit]
YORY says..."to しらぴー様"
ミラーグッドマン、結局まだ買っていません!
私も、しらぴー様と同じで「もう少し子どもが大きくなってから」と思ってます!

まだ現物を見たこともなくて、
買う頃(おそらく長男3歳の誕生日かクリスマス?)までに、友達の家とか…お店とかで本物を触って見たいなぁーと思ってます!
機会があったらレビュー書きますね♪
2014.05.27 15:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyyory.blog.fc2.com/tb.php/24-b8369d98
該当の記事は見つかりませんでした。
