

Posted by YORY on  | 

猫ちゃんスタイ

ネコの肩フリルスタイを作った。



色、形、素材。
色々こだわって試行錯誤した。

やっとここまで形になったけど、やっぱり手直ししたくなる。

カーブがもっと上手に縫えたらなぁ~



けどコレはコレで一旦良しとして、お友達にプレゼント。





ヒゲの刺繍。
1針ずつ、産まれて来た赤ちゃんのことを思ってチクチク。



リバーシブルで裏はシンプルなタオル地。



きっと普段はこっちの面を使うことが多いんだろうなぁ~

ラテン語で「産まれて来てくれて、ありがとう。」と書いてあるタグをつけた。

作りながら、私もtaiが産まれて来てくれた感謝の気持ちを思い出してほっこり♡



中には撥水生地も挟んだ。
乾き辛くならないように、生地の厚さも試行錯誤した。



気に入ってもらえるといいなぁ♡


関連記事

Category : ハンドメイド
Posted by YORY on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

しらぴー says..."めちゃくちゃかわいい!!"
なにこれ!めっちゃかわいい!!
私がもしこれを貰えたのなら可愛くて悶絶すると思います。
きっと喜んでもらえたでしょうね。
いやー、手作りでこのクオリティ、すごい!!!
2014.06.25 14:16 | URL | #- [edit]
YORY says..."to しらぴー様"
わー!ありがとうございます♡⍢⃝♡
お陰様で、スタイ喜んでもらえました☪✴︎*
頑張ったかいがあった〜ッ♪♪♪

しらぴー様にもお褒め頂いて、また創作意欲湧いて来ました!(←単純)
2014.06.27 06:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyyory.blog.fc2.com/tb.php/29-2fa3e522
該当の記事は見つかりませんでした。
